今年も無事に終わりました・・

お久しぶりになってしまいました~

先週のことですが、今年の建物調査がすべて終わりました。
雪が積もる前に、外仕事が終わったので ホッ! としています。

後に残っているのは、”まとめ”と”積算業務” 
これはこれで大変ですが、去年のこの時期は、雪かきしながらの外調査だったので、それを思えば、パラダイス?です。

「一段落」とは言い切れないけど、少し休んで、またがんばりましょ!

そこで昨日は、また「あかいろ」を探して写真撮ってました(^^)

b0334392_14524551.jpg
~あかいろマスキングテープ~ mt好きで集めています。
写真教室に通い始めて、最初の頃に一度撮った被写体ですが、また違うスタイリングに挑戦してみました♪


b0334392_14592643.jpg
続いてある日の食卓♪ ~真っ赤なTOMATOとさらさらレッド(玉葱)~
さらさらレッド調理したら、赤が分からなくなっちゃった・・

頑張ってお料理したから、写真に残しておきましょ♪
鶏のザンギを山盛り食べたいけど、ただ今、ゆる~~くダイエット中なので・・糖質オフレシピです。
これ、高野豆腐を粉にしてザンギの衣にしてるんです~~
私の場合、カリッとは揚がりませんが、なかなか美味しいですよ。

では また♪




[PR]
by maki-came | 2014-11-15 15:14 | 日記


写真でつづる 気ままな日記


by maki-came

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手づくり
美味しいもの
風景
雑貨
日記
おさんぽ
花日記
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Mimosa
at 2017-03-01 20:00
花を上手にいけるには
at 2017-02-14 20:00
Heart ♡
at 2017-02-03 20:00
春色 Bouquet♪
at 2017-01-27 20:00
グリーンを上手に飾ること
at 2017-01-20 20:00

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧