百合が原公園 さんぽ♪

もう1週間以上前のことになります。

札幌の百合が原公園へおさんぽに行って来ました♪
冬の公園さんぽ
寒さに耐えきれず、ものすごい早足で駆け抜けてました  はぁ、はぁ・・(^_^;)

園内の温室では、さまざまな素材の”CHRISTMAS WREATH”が展示されていました。
リース作りの材料やクリスマスグッズも販売していたので、ついつい購入してしまいました。

冬はお花も無くなって寂しくなるけど、ここには鉢植えのお花も売っていたので、なんだか嬉しい♪
今度は、お花を買いにまた来ようかなぁ  な~~んて思ってます。

帰りに立寄った花屋さんで見つけた、ピンクとシャーベット色のバラと一緒に
色々並べて撮影したので、載せてみますね。

b0334392_15504824.jpg
b0334392_15512882.jpg
b0334392_15520998.jpg
b0334392_15523545.jpg
週末の度に天気が悪くって、外出も控えてしまうので
どうしても室内での写真が多くなりますねぇ~


天気予報では今日から明日にかけて、数年に一度の嵐だそうです。
今のところ、我が町は穏やかです。
どうかこのまま穏やかに、嵐が過ぎますように・・
b0334392_16105664.jpg
きれいな夕焼け空でしょ でも・・すごく寒い!!!

ではまた♪




[PR]
by maki-came | 2014-12-17 16:41 | おさんぽ


写真でつづる 気ままな日記


by maki-came

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手づくり
美味しいもの
風景
雑貨
日記
おさんぽ
花日記
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

フォロー中のブログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Mimosa
at 2017-03-01 20:00
花を上手にいけるには
at 2017-02-14 20:00
Heart ♡
at 2017-02-03 20:00
春色 Bouquet♪
at 2017-01-27 20:00
グリーンを上手に飾ること
at 2017-01-20 20:00

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧