羊蹄山へ

今日もお天気が良かったので
羊蹄山を眺めに行って来ました。


まずは、中山峠へ向かいます。
ここから喜茂別町へ下る時の眺めが好きなのですが、


残念ながら薄曇りでミエナイ。。。


今日は他にも、ビュースポットを幾つか巡りましたが、
キレイに撮れない、良く見えない。。。

b0334392_18374347.jpg

これが、精一杯でした😁
やっぱりここ、喜茂別町からの眺めが好きかな。

b0334392_18372629.jpg
春だな〜と思う風景は、
雪が残る畑に浮かぶ黒い融雪剤の跡かしらね。

ポツンと立っている木が
素敵に思えたので、撮ってみました。

陽射しの力強さに
春を感じた一日でした♪

[PR]
by maki-came | 2015-03-28 19:11 | 風景


写真でつづる 気ままな日記


by maki-came

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手づくり
美味しいもの
風景
雑貨
日記
おさんぽ
花日記
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Mimosa
at 2017-03-01 20:00
花を上手にいけるには
at 2017-02-14 20:00
Heart ♡
at 2017-02-03 20:00
春色 Bouquet♪
at 2017-01-27 20:00
グリーンを上手に飾ること
at 2017-01-20 20:00

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧