夏の上野ファームへ♪

先日、天気が良かったので
夏の上野ファームへ遊びに行って来ました。

b0334392_19522595.jpg


b0334392_19524140.jpg

夏の庭は、薔薇や百合、ダリア、エリンジウム…
その他たくさんのお花が咲いていました。

エリンジウム。。。

春に苗を植えたけれど、いつの間にか消滅してしまったの💦
あらら、うちの庭ではムリなのかしら⁉️

いえいえ 諦めませんよ〜 最適な場所探します。


b0334392_19531148.jpg




b0334392_19532976.jpg
フワフワと可愛らしい♡
でもでも、名前忘れてしまった (>_<)

入り口の所に花の写真があって、
気になったお花の名前をチェックするのですが。。。



b0334392_19534463.jpg
本当に綺麗に手入れされていて、とっても癒される空間♡
素敵なお庭 いいなぁ〜〜♪


また、秋にも訪れてみようと思います。



※ ※ ※ ※

帰りは、北竜町の "ひまわりの里" に寄り道です。

子供の頃に一度行った事があったかなぁ?
記憶が曖昧ですが、
ひまわり畑 楽しかったです♪

b0334392_19540015.jpg
たまには後ろ姿も。




b0334392_19541269.jpg

どこを見ても ひまわり… ひまわり… ひろ〜い♪


世界のひまわりが植えられている一画があって

ふむふむ… こんなにたくさん種類があるのかと驚き、

種を売っていないかと売店へ行ってみましたが、

残念ながら売っていませんでした。

どこで買えるかしら? やっぱりアマゾンなの?


ではまた♪


[PR]
by maki-came | 2015-08-13 10:00 | 風景


写真でつづる 気ままな日記


by maki-came

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手づくり
美味しいもの
風景
雑貨
日記
おさんぽ
花日記
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Mimosa
at 2017-03-01 20:00
花を上手にいけるには
at 2017-02-14 20:00
Heart ♡
at 2017-02-03 20:00
春色 Bouquet♪
at 2017-01-27 20:00
グリーンを上手に飾ること
at 2017-01-20 20:00

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧