美瑛富良野 撮影ツアー♪ その2

美瑛富良野 のつづき〜 (*^-^*)



今回 宿泊したお宿は

『 ペンション 星ヶ丘 』

こちらを選んだ理由は、星の観察会に参加したかったから ✨⭐️


b0334392_16503080.jpg
写真には写っていませんが、隣には天文台があるんですよ〜♪

御主人の分かりやすい解説と、
わずかに知っている星座が埋もれてしまうほどの星空に、感動しきりでした (^_-)☆

プラネタリウムじゃない
本物の夏の大三角形は忘れられません。


いつもはもっと見えるんですよ~(^_^; って、大満足でございます。
是非また泊まりたいです。


次は絶対 星空撮影に挑戦するんだぁ~~




翌日も早くから朝活してました♪
人も少なく動きやすいので、朝活オススメです。


定番の赤い屋根の家

b0334392_16510134.jpg

b0334392_16512576.jpg
たんぽぽの前ボケ 可愛い♡
独りで撮っていたら、思いつかないわ たぶん…

b0334392_11134189.jpg
別の日、曇り空にも撮りに行きました。

草の緑が濃く綺麗に写りますね~
こういう時は空を多く入れない方がいいのかな?


b0334392_16522450.jpg
トラクター萌の私は、こんなのも撮ってました。
最近になって、働く車ってカッコイイと思うようになりました (*^_^*)



b0334392_16524895.jpg






クリスマスツリーの木

夏に訪れるのは初めてかもしれません
雪景色も素敵ですが、新緑もまたいいですね~♪


b0334392_16531350.jpg






四季彩の丘にも行きました。

b0334392_16534551.jpg

花弁がひらひらと揺れて、
スカートみたいで可愛いかった♡


b0334392_16535826.jpg
ラベンダーも綺麗です♪

原色の洋服の色も、ぼかせば気にならないかな?
と考えて撮ってみた一枚です どうかしらねぇ。。






親子の木

b0334392_16575627.jpg
真ん中の子供の木
台風の時に倒れたそうですが、復活していました (^O^)

3月に来た時は見えなかったので、気になっていました~ よかった(^O^)




今回も楽しい撮影会となりました。
またどこかでご一緒できたら嬉しいですね~ (^_-)


次はどこに行こうかしらね~~ ではでは♪

[PR]
by maki-came | 2016-07-22 20:00 | 風景


写真でつづる 気ままな日記


by maki-came

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手づくり
美味しいもの
風景
雑貨
日記
おさんぽ
花日記
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Mimosa
at 2017-03-01 20:00
花を上手にいけるには
at 2017-02-14 20:00
Heart ♡
at 2017-02-03 20:00
春色 Bouquet♪
at 2017-01-27 20:00
グリーンを上手に飾ること
at 2017-01-20 20:00

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧