<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと気分転換♪

こんにちは^ ^

お仕事が詰まっているこの頃‥

やらなきゃいけない事は山ほどあるけど、

お仕事ばかりじゃつまらないので

気分転換にと思って、ブーケ束ねてみました。



グリーンカーネーションと薔薇のブーケ♡


b0334392_13485145.jpeg

写真は、新しく仲間入りしたレンズ EF40㎜ F2.8 で撮ったもの
お散歩フォト向きのスリムなレンズ♪
スナップにもテーブルフォトにも使えそうです。



b0334392_13514843.jpeg

以前購入したお花屋さんで
前は冬に注文したので凍結してしまったけれど、今回は大丈夫でした。

少し元気がなかったけど仕方ないよね‥
長旅だもの、疲れて当然だわ

水切りをして、栄養を与えて
休ませたら復活してくれました。



淡いピンクのSP薔薇ファンシーローラが
とっても可愛くって〜 癒されてます💕
グリーンのカーネーションもパリッとしていて良い状態です。


配色や花の組合せを考えるのは
難しいけど楽しいですね〜♪


ではまた (^-^)/

[PR]
by maki-came | 2016-04-26 20:00 | 花日記

待ってました♡

先日、オーダーしていたバッグが届きました。
注文してから1ヶ月、待ってたよ〜♪


がま口の専門店 AYANOKOJI さん
その中で一番大きなバックを注文しました。


完成品を想像しながら、
好きな形と生地を選ぶのは初めてのことで
どんな風になるのか楽しみにしていました。


b0334392_13285703.jpeg
×  ドット柄


面積が広いから無地の方が無難かなぁ…

などと悩んでいたけれど、良い感じじゃ~ないですか~♪



b0334392_13300827.png
ガバッ❕ と大きく開く口と
内と外に二つずつあるポケット
ファスナー付きのポケットもいっぱい これは嬉しい。

ファスナーを開けたら、またファスナー付のポケットがあったりして…
荷物が多くなっても大丈夫そうです。



さぁ〜〜 春はすぐそこ

コレを持ってお出掛けしましょ🎶

[PR]
by maki-came | 2016-04-12 17:00 | 日記


写真でつづる 気ままな日記


by maki-came

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
手づくり
美味しいもの
風景
雑貨
日記
おさんぽ
花日記
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

Mimosa
at 2017-03-01 20:00
花を上手にいけるには
at 2017-02-14 20:00
Heart ♡
at 2017-02-03 20:00
春色 Bouquet♪
at 2017-01-27 20:00
グリーンを上手に飾ること
at 2017-01-20 20:00

外部リンク

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧